Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ハロウィンは謎の優しい針〰️追記

2019年10月31日 21時38分25秒 | その他の病気あれこれ
リセットさんが長く通っていた針の先生が 大阪で開業することになりオープンまでのこの11月の期間は 往診という形でしか診察を受けられないということになった 。

それならば私も一緒に見てもらいたいのでうちの職場は部屋ならなんぼでもあるでーってことで 今日うちの施設の一室で針を体験した。

それは謎めいていて優しい針だった。
不思議不思議不思議な体験まさにハロウィン

何も言わなくても私の体の不調や悪いところがピタリとわかるそして入れてる感覚のない針を刺しておくと途端に内臓がぐるぐると働き始めお腹がゴロゴロ言い始めた本当に不思議 What 頭が少し眠たくなる感じ

ハロウィン🎃だー

いやー針って不思議。

さて、ハロウィンですからね、
針の前には今日はSさんという正真正銘の男子を交え、
ドナリセリコの軽いティータイム❤️



これまた、中華のれんげのようなものに色々の合わせ具材のはいった、シュークリームのような不思議な食べ物


不思議は帰宅してからも続き



針の先生から白湯をのんでと言われていたので、頂いたずんだ餅と頬張る。

本物ずんだ!枝豆がこんなに美味しいなんて不思議〰️


そして、

今夜はすこし微熱が出るかもといわれていたが、、!


まさに、今、微熱な感じ


ハロウィンナイトは不思議な針体験の余韻でくれていく。

しばらく針を続けよう🎵

あ、追記

これも不思議。
リセットさんが通りすがりの優しいかたからもらい、今年、艶やかな深紅の花を咲かせたもみじアオイ。
その種。


ここから、あの美しい花がうまれるんだ!

咲かすぜ❤️(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿