Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

袴田さん

2023年03月14日 20時56分13秒 | もろもろ
生地獄 国家の嘘に 埋められる ようやく芽吹く 真実の花

遅すぎる。本当に遅い。

ずっと気になっていた袴田さん冤罪事件。

なんでこんなことが、、、

短歌の友達のブログを観て、この再審決定ニュースを、ちょっと短く表してみたくなった。

長く書いたら、苦しくなるから。、、、短くするのも、苦しいにはかわりないけど、希望の部分を書けるから、救われる。

救いといえば、袴田さんには信じてくれる支援者がいたことか。

そのまま、生地獄のなか天に召された方もいたでしょう。誰にも信じてもらえないほど辛いことはないだろうな。



祈り✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿