Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

イルミネーション

2014年11月14日 13時05分22秒 | 日々の事

紅葉もまだ見に行ってないのに、街はイルミネーションできらきら。
ま、気分も私は、それとともに昇るほうなので、、、

昨夜はたのしんできた。

先ずは、道頓堀のこの人


今日から、ツアーだね。おつかれにはこれだ!

で、異動してグランフロント

北京ダックさま。
こないだ、ランチした飲茶のお店で、一足早く誕生日してしまったさー
また、するけど、多分(笑)

肉厚。変わってるけどこれもいい。





今日ははれやかだけど、これまでのストレスでためた食料がまだ体内にいる
ρ(・・、)

((((;゜Д゜)))なんとかしなきゃ。こないだ、便秘にいいともらったニガリは、まだまだ
私には甘かったぁー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2014-11-14 16:38:31
お誕生日おめでとうございます♪
私と一日違いですね。
年齢ははるかに違いますけど(笑)

都会ではもうイルミネーションが
始まってるんですね。綺麗ですね、
リコさんも(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-11-14 17:38:44
めいりんさんへ

ありがとーございます!でも、この日はまだ、誕生日じゃないのでした!
今月最後の日です。
いつも、大好物北京ダックが恒例な感じなので、早くお祝いです。

めいりんさんは、今日。今、おたくに伺ったら、コメントできなくなってましたので、こちらで。

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美味しそうなケーキ、また、良き一年を重ねてください。

あと、年令のヒント←てか、ろうそくの数かいてましたが、
あれ、かなり衝撃の事実(笑)これまでの、数々の失礼、お許しあれぇー♪(/ω\*)
返信する
Unknown (めいりん)
2014-11-15 08:26:22
失礼しました。
「一足早く誕生日・・・」を勝手に
「一日早く誕生日・・・」と思ってしまいましたm(__)m
まぁ、11月はお祝い月間と言うことで(*^_^*)

私は12日で57歳になったけど、間もなく
還暦だなんて、自分でも信じられない感じです。
人間的にもっと成長したいのですが。。。


>数々の失礼、お許しあれぇー♪

失礼だなんて、とんでもないです。
呼び捨てでも何でも、絡んでもらえると
嬉しい関西人です(*^_^*)





返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-11-15 11:41:07
☆めいりんさん

日にち間違いはいいんですが、私が年齢まちがいしてたらどないしましょ!と思ってました。
なんとなく、「めいりん」というHNが同世代をイメージしてましたので。

というか、今は、20代から60代まで、私のお友達幅はひろがったので、
年を意識する感覚って自分でも人のことでもなくなりましたね~

「還暦のめいりん」なんて、超かわいいじゃないですかぁ~~\(^o^)/

まだまだ先ですが・笑

返信する

コメントを投稿