Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがやね (くりりん)
2012-05-22 10:13:49
「だったみたい」とは世俗の流れに左右されないで飄々と生きるリコちゃん。
さすがやわ~

ってか、もしかして見てないんかな?
金環日食

↓はうまそ!食べたい
返信する
くりりんちゃんへ (蒔絵リコ)
2012-05-22 20:01:38
そ~な~の~~~
見てないの。

ってか、すっかり忘れて、見る気でもいなかったの

10日くらい前までは、見ようと思っていたのに、見事に忘れていて、皆さんのブログやツィッタを見て、あっ

って事です・・・・・・・

そんな日に、炭水化物定食の記事だしてる場合って感じでしょ~~
返信する

コメントを投稿