Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-05-02 11:00:51
本当に、綺麗なベランダですね。
何て美しいんでしょう!

、、、、、私も、涙がでます。

 お元気でいらして下さい。

私の家の庭も、いろんな花が咲いて、蝶々が舞い、
ヤモリさんやトカゲさんが、楽しそうに走り回っています。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-05-02 15:50:07
あやかさま

ありがとう。
庭、いいなー
わたしは、庭はないから、ベランダで自然を楽しんできました。


わたしはこのベランダには思い出が沢山あって、
どういう涙かわからないけど泣けてきてね。

これからは、天気と相談しながら水やりに通わないと。

お大事に元気でいましょう😊
返信する

コメントを投稿