Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日のニュースあれこれをそえて、三叉神経痛の具合

2021年02月24日 22時42分35秒 | その他の病気あれこれ
ワクチン大臣河野さんの今日の薄いオレンジのマスク素敵😍あのマスク欲しい😍マスクが素敵(笑)


7万以上の食事なんて、人からおごられたら気持ち悪いやろな。わたしは、自分でしはらって食べる。うん。
てか、あのおごり接待会社は菅息子さん採用した時点から接待はストーリーだったんだろな。

しかし、、、ま、

そんな高いお店で会話録音されるというのも、、、文春てなにものか!値段の中にはそうした安心料も入ってるというのがわたしの認識。

そして、そして、足利の山火事。

これが、今日一番。本当に怖い。近隣のかた、不安だろうけど、やはり避難したほうがよいと思うな。

どうか早く収まりますように。


わたしの三叉神経痛の痛みは薬聴き時間が15時間、、、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2021-02-27 22:21:10
録音はお店関係者じゃないと思う。
店関係だったら、法的にも問題ですよね。
文春だって、そっと隠しカメラをしかけたりはしないでしょう、一応菊池寛が作った一流の出版社なのだから。
内部(どちらかの)だと思うのですが、ネタ元がしりたいです。
上司の息子の関係で高級料理をごちそうになっても、
美味しいより気疲れしそう。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-02-27 23:36:46
てこなさま

そうか!なるほどね、内部告発者がいたのかもですね、それこそ、こんなことしていても気づかれや自己嫌悪?もしくは、出世コースの蹴落とし、みちずれ?など、、、

私は、文春が協力者を店がわに作って、なんとか、盗聴とは別の形で録音して、その録音部分を出す自体は公の利益という大義で責られないような形にしてると思ってました。

不倫なんかの個人間の問題はだいたい何方かの告発が多いでしょうが、今回のような場合もやはり当事者なのかもしれませんね。

ネタ元はしりたいですね。
あかさないでしょうけどね。😅

返信する

コメントを投稿