Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

たしかに。

2017年01月05日 18時43分13秒 | 日々の事
「お客様は神様」今は昔 行き過ぎ言動後絶たず(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース


私もクチコミとかにさらされる立場になって、
あなた、何様?的指摘に翻弄される心労もある。励みになることのほうがおおいが、もう少しフェアなルールが必須かな。
そのフェアさの根底の足枷が、この
お客様は神様~
の潜在意識だとおもうわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましてございます (リセット)
2017-01-07 22:01:50
明けましておめでとうございます。
りこちゃ、お正月からお仕事お疲れ様です。
えべっさん、行くのかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
客がみんな神様仏様みたいに善い人ばっかじゃないもんね。
常識ない奴に測られたくないわ。
そういう人等は本当に旅や出逢いを楽しむって能力がないんだと思う。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-01-08 04:42:10
理世の新さま

新春ですなー
今年もよろしゅうに、御贔屓くだされまし。

そ、そ、常識ある客は、客という自分のたちいちに謙虚ですよ。
とはいえ、
商売繁盛も願ってえべっさんにはいきますよー
これも毎年止められない商売上手な神様~

ねぎをきったままかいもの出掛けたお方は、どのようにお帰りなんやろ?

うちの相方も年末年始ブルーの激しいやつだったんだけど、今年は初めてのスケジュールでちがっていた。

わたしは、まだ、正月休みじゃないの、だけど、ちょっとダウンして昼から眠り続け今おきた。
また寝ます。
えべっさんにはようやく休み(^_^)/~~

旨いもの食べたいー
返信する

コメントを投稿