Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

植毛オペから約半年

2018年11月24日 00時37分50秒 | 抗がん剤後の薄毛格闘
なんだかんだで、もう10日もすれば植毛オペから半年になる。

完成にはまだ少しはやいけど、昨日美容院にいき、カラーとカットを普通にして、剃りあげた後頭部部分はもう普通に揃えられた。

植えた額も、自然な感じでだいぶ伸びてきたよ。

52歳もあと一週間で終わる。

楽しく忙しいラストになりそうだけど、

最大かつ何よりのプレゼントはこの植毛の結果かな。







今の生え際。

怒涛の仕事を終え、なんか、部屋着でハイテンショのまま、映してみた。

私的にはいい感じ🎶

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-11-24 08:17:32
普通にカラーリング出来たということは
もうすっかりリコちゃの髪の毛なのね。
手術直後の痛みにも耐えた甲斐があったね(*^_^*)

ちなみにワタクシ、なかなか美容院に行けず
(そんなに忙しくないのに)白髪オバサンです(p_-)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-11-24 17:51:10
めいりんさん

はーい、すっかり私の髪として定着してます。
白髪染めは本当面倒ですよねー
最近は染めない宣言している方も多いようだけど、わたしは、まだまだ無理ー

徐々にそまるシャンプーとかもあらるみたいだけど、忙しい方にはいいかもですね。
返信する
Unknown (れんばあ)
2018-11-24 19:30:42
もう半年ですか
早いですね
あの時は痛々しいかったですが(ふんわり)してきましたね
生髪が見れないのが残念です

めいりんさんと同じく白髪ばあばです
24時間点滴が1本に減りました
退院はまだまだやけど😅
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-11-24 19:36:35
れんばあねえさん

えー
れんばあねえさん入院されてるんですか?
それは知らないでごめんなさいね。
大事にして、しっかり良くなって下さい。点滴が減ったのは嬉しいですよね。
大阪はすっかり寒いです。
病院は暖かいから、退院のとき気をつけて下さいね。
沢山写真撮ってアップしますね❤️
返信する