Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

気になるリンパ浮腫と移植、そして情報

2013年05月30日 01時08分57秒 | 日々の事

只今まだ潜伏先のホテル。この逃亡生活中リンパ浮腫が悪化しつつ、またその事に起因してすごく夫婦間でも微妙ないたわりの果ての憎悪?(笑)とでもいうのか色んなことがあって落ち込んでいたけど、その微妙な事はまたゆっくり書くとして、

私の不安どころではないような悲痛な報道もあったりするなかゆっくり身体を休めつつ思った。

食べれず、食べさせてあげられない苦しみに押し潰された若い母親を思うと私の不安など微々たるもの。


無理やり両者を一つの記事にしたのは、情報というキーワード。こんなに溢れたネットの情報のなかで、本当にその人にとって必要な情報は溺れてしまっているのかもしれない。


その辺、今日みたブログ雨上がりでリンパ浮腫の事、母子家庭の人の支援のいくつかの団体など紹介されてます。携帯からの更新なのでリンクはれないけど、ブログの横に雨上がりはリンクしてあるので、是非いってみてください。
頭の片隅にでもこんな事あったな…っていうのが、糸口になって大切なものを得たり失わずに済むかもしれないものね(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿