まかなーのブログ

今はブログより「フェイスブック」とか、「ツイッター」とかが主流になって「ブログ」は時代遅れかも知れませんね。

美音の会例会と懇親会

2014-07-22 21:17:08 | 日記

昨日は、美音の会の7月度例会だった。
美音の会への依頼が最近減っているが、7月は「いきいきサロン」と「山王病院」で「七夕コンサート」が行われた。それなりに好評だったようだ。
当面の演奏予定は、8月の「千葉大病院」、9月の高齢者介護施設「デイサービス志津」、10月の「いきいきサロン」の3つ。
「エクセルシオール稲毛海岸」からも依頼があり、11月を予定している。
打ち合わせの後、千葉大での演奏候補曲「シャレード」「グリーンフィールズ」「もみじ」「おぼろ月夜」「街のファルーカ」の5曲を練習した。
久しぶりだったので、いっぱい間違えた。
だんだん曲を忘れる速度が速くなってきたような気がする。
午後5時からは、近くの「和風レストラン天狗」で暑気払い。
土曜日には千葉ティオの反省会があったばかりだったので、連続飲み会攻撃である。
「天狗」はいろんな料理が美味しく、お酒も悪くない良い店だ。
今日は飲み過ぎないようにしようと思っていたが、前回より酔っ払ってしまった。
いろいろと話が盛り上がったせいもある。
アルコールが入ると人が変わるのは、Gyakuさんだけではないことも分かった。
隣の人とか前の人から、「ま、ひとつ」とか勧められたのが敗因かも知れない。
帰るときには、バス停から家までまっすぐ歩けなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。