まかなーのブログ

今はブログより「フェイスブック」とか、「ツイッター」とかが主流になって「ブログ」は時代遅れかも知れませんね。

わろうべの里で演奏

2015-03-30 16:17:53 | 日記

千葉ティオフラメンコ有志は、29日(日)四街道市で開かれたコンサートで演奏しました。
会場は「南部総合福祉センター わろうべの里」。
「わろうべ」は「和良比」と書き、会場のある町の名です。
コンサートの正式な名称は「ビバギターラ 交流発表会」。
地域のギターサークル5つの合同コンサートです。
千葉ティオメンバーは、Corazon、KIM、まかなーの3人。
なぜか、ゲストとして最後に出演しました。
「ミロンガフラメンカ」「テイクファイブ大作戦」「街のファルーカ」と、アンコールとして「ティコティコ」の合わせて4曲を演奏。
ミロンガは「ミロンガ即興曲」みたいな感じで、伴奏が楽譜とは全く違っていましたが、曲を知らない人は分からなかったでしょう。
他の曲も途中でズレまくり。
それでもなんとなく好評だったのは、他のサークルの演奏に比べて賑やかな曲だったからかも知れません。
終わったあと、「さすが、プロ」なんていう声も聞こえて、首の後ろ辺りがムズムズしました。
お客さんは7、80人と盛況。
年配の方が多かったのは、出演者の年齢層が比較的高かったせいでしょうか。
帰りはあいにくの雨、今日の演奏を象徴するかのようでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachikon)
2015-03-30 17:27:06
んんん~ん「さすがプロ」ってなんですの??これはまったく聞き捨てならぬ。世の中の皆様にひざまずいてお詫びしよう。ア~メン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。