鳥です!99Ⅱ

鳥を中心にした拙い画像ですが懸命に撮ったものを掲載していきます。楽しんでいただけたらよろしいのですが!

クリアーな「ヒクイナ」!

2016年02月08日 | 水鳥

<機材500mm FL VR F4+TC1.4Ⅱ+D7200>

今年に入って 「ヒクイナ」 2回目です。

「ヒクイナ」と云えば 殆ど 葦に邪魔されて 全身をほぼ見ることができませんでした。

先に撮影した「ヒクイナ」と同じ場所ですが ある方が 「今日は いっぱい出てるよ!」と教えて頂き

行きますと ほどなく 出てきましたが 様子を見て 戻ってしまったのですが

2・3分したら また 出てきました。 

今度は かなり大胆に しかも 綺麗に ファインダーで覗く「ヒクイナ」の全身が見えてます。 

どうしたことか かなりの時間 歩き回って また いつもの場所に戻ってきました。

その時も 途中までは ゆっくりでしたが 最後は 素早く 逃げこまれてしまいました。


最新の画像もっと見る