maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



無人駅だったころには見られない景色。

それに、今では古い車両も走るようになってます。

なので、今年は行ってみるかと思った次第です。

天気は今一つですが、いつも晴れではマンネリです。

 

 

桜は都内よりも少し遅めでした。

これは来週まで持つか・・・とも考えました。

(結果的にこの前の土曜日も行ってきました)

とりあえず、単線がすれ違うときにやる儀式、

タブレット交換です。

 

さて、里見駅で上りと下りの列車を見送って、

別の場所へ移動してみました。混んでるところは諦めて、

人の少ない場所で菜の花を見ながら撮りました。

小雨の天気ですが、それはそれで良い。

やはりいいですね。ここは。

いつ行っても変わらない場所って落ち着く。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久々のローカ... 手数料ビジネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。