All over the world

世界中を旅したい・・・

誰が何と言おうと!!

2010-07-12 15:04:40 | Weblog
今日お店でひょんな事から外タレの話になり、私は昔からBSB(Backstreet Boys)が好きだったよね~なんて話をしてた。
(ま、お店の子は若い子が多いので、すでに昔のグループなんだろうけど??)
そのうちの1人の子がミーハーだったんだね?と言いだした。
ミーハーとは、一時の人気モノを次々に好きになる事ではないか????
私はStillなんですけど・・・


そんな事が繰り広げられてたのは午後5時頃の話。
先ほど仕事から帰宅して、こっちへ戻ってくる直前にわざわざ自宅まで届けてくれた友人NちゃんのDVDを今デッキにセットしてみたら、なんとっ!!
今年の冬に日本公演をしたBSBのライヴを録画してくれたものだった。
さすがお見通しのNちゃん
私の喜ぶツボをご存じで


天辺がちょいと薄くなってるメンバーもいるし(外人なんて薄い人多いさ、気にしない気にしない!!)、全体的に落ち着いてしまって弾けた感じの若々しさはないけど・・・
私は誰が何と言おうと好き

今も何気~に口ずさんでおります
英語がいつまでたっても上達しないけど、BSBの歌は唄えたりする。
若かりし頃の思い出が過るわ~
当時付き合ってた彼に会うたびに「本当に君はBSBが好きだったよね。BSBがかかると日本に居た時の事と君を思い出すよ」と言われる。
ドライヴのBGMは有無も言わさずBSBだったからね

私は結構本当に好きになると長いんだわ~。
これだから困る事もある。
好きな人が出来ると諦めずにズルズル~
これと同じ気がする。
だから5年後も10年後もBSBは間違いなく好きでいる事だろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿