All over the world

世界中を旅したい・・・

「逃走中」

2010-07-08 17:31:46 | Movie・DVD・Drama
私、「逃走中」が大好きなのであります
この番組が日曜日の夜中にやってた頃から大好きで・・・仕事始めの月曜日から寝不足はダメだぞ!!と思いながらも、結局最後まで見てしまうくらい好きで・・・

この間日本に帰ってた時、「逃走中」沖縄版のOn Airを見れてテンション上がりっぱなしだったんだよね~。
超Good Timing
そしたら時間をあけずにまたOn Airがあったとの事。
早速日系DVD屋さんで購入
今回はスケートの浅田姉妹の出演してるものだった。
仮にシナリオがあったとしても、やっぱ面白いわ~

いつも見ながら参加してる気持ちになってる私。
心の中ではOpeningと同時にウォーミングアップな感じ???
芸能人の方々でも良いのですが・・・一般人バージョンもやってほしいわ。
そしてもちろん参加したいっす
ミッション、やってみたいっす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿