All over the world

世界中を旅したい・・・

不安

2006-12-01 01:23:42 | ぼやき
何だかサッパリ気分が優れない・・・この間の占いで心スッキリしたはずなのに、また気分

それもこれも会社が原因!! とは言え、会社のせいにしているが、自分がいけないんだよね・・・きっと。
その理由は自分で身に覚えがないのだが・・・。
うちの会社は人を追い込み、クビにするのが得意な会社なのだ。
それもパワーある人の言葉がきっかけで追い込まれる事がよくある。
私はそんな過去を何回も目の当たりにしてきた。
段々追い込まれ、結局辞めるしかない状態に追い込む・・・ってもしかしてその対象が今私に??

もちろんハッキリ言われたわけではないのだが、私の手元からどんどん仕事を取り上げるので、不安でたまらない。
話し出したらキリがないので書かないけど・・・。
一生懸命やってきたつもりだが、まんまとハメられたような気がするよ~
会議でも意見を延べて一生懸命取り組んできたのになぁ~。
製作物も一生懸命取り組んでたし・・・でも、頼まれた製作物は結局「今は必要ない」とお蔵入りにされたり・・・何かを作っても、他の人が「私が作りました」とアピールをする。
私って利口じゃないよなぁ~。要領よく自分をアピール出来ないんだな!!

どうか取り越し苦労でありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまん)
2006-12-05 19:17:55
なんだか恐ろしいね・・・
うちの兄は減給されたらしいよ!12万も。
それが実家の家計を苦しめてまして、その他いろいろ起きまして、実家が売りに出されることに・・・!
すんごい展開だよ~
実家がなくなっちゃうのだよ~

必ずどこかで誰かが見てる。
正義は勝つのだ、みっちゃん!
なんのこっちゃ、だけど。
軽く考えておこう
返信する
何が景気回復だ!! (maeteru)
2006-12-06 00:37:11
あきまんさんの実家がなくなる~?
12万の減給?????あり得ない・・・
『景気は回復方向へ』なんて言葉を耳にするけど、何がだよ~って感じだわ

そう、でも悪いことばかりじゃないよね?
バイオリズムってあるから・・・良いことも悪いことも繰り替えすもの。そう思ってる。
でも解かっていても凹むことがあるのよね~

負けるもんかっ!!
返信する

コメントを投稿