All over the world

世界中を旅したい・・・

o(^-^)o

2007-02-14 23:05:35 | Travel~海外旅行~
最近の私は最悪・・・思えば毎日愚痴ばかり、いけない、いけないのだ!!
そういうのを止めようと思っていたのに、何故かストレスで愚痴ばっかり・・・。
1人になって自分を見つめ直したい!!
本当に自分がどんどん嫌いになっていく・・・これは旅に出るしかない!!
来月の韓国は海外と言うような距離でもないし、ましてや同僚も一緒だし・・・1人で自分を見つめ直すなんて出来ない!!

今日勇気を出して、「お休みをいただきたいんですが・・・」と言ってみた。
すると「いいよ」とあっけなく承諾を頂いた。
「でも・・・少し長いんです。10日間くらいになってしまうのですが・・・」と付け加えたら、また「いいですよ」だって。まだ具体的に日程は言っていないが、これで晴れてヨーロッパ1人旅を決行できるぞ!!ヤッター

パリ(でも本当はニースが良いんだけど・・・)と、バルセロナが希望なのだ!!
しかし・・・1人旅にするのは良いが、私、全くフランス語もスペイン語も分からないんだけど大丈夫かなぁ・・・

自分を見つめなおして、自分を愛せるようになるわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー。 (うめちょ。)
2007-02-15 21:00:16
良いなぁ。一人旅なら通訳を雇うと良いかも。自分は中国ですが、一人旅に通訳とタクシー付けて1日1万円位でしたよ。でもヨーロッパは高いのカナァ?ユーロ高だし。
返信する
うんうん 分かるよー (夢子)
2007-02-15 23:31:04
みっちゃん!いいなぁ~ 夢子も その気持ち分かる分かる!まさしく 今 そんな心境かなぁ~ 最近なんか日記を書くのも マイナスパワー炸裂!!!だめだめ夢子!!
夢子も格安ツアーをネットでみてた ヨーロッパ!
今は 安くでいける!!! あぁ~ ゆっくりバカンス楽しみたいよね
みっちゃん! いけば なんとかなるって~
動けば運も変わる・・・ 動かそうぞよ! 運!!
返信する
うめちょさんえ (maeteru)
2007-02-15 23:59:56
不安な気持ちを上手に楽しもうかと・・・私が初めてアメリカに行った時なんて酷かったからね。
こちらから質問しておいて、ヒアリングが出来ない私は結局????なのよ
しまいにはwrite down pleaseって紙を差し出して・・・。
そうね、現地で通訳してもらうのも良いかも。参考にさせていただきます
返信する
夢ちゃ~ん (maeteru)
2007-02-16 00:03:03
元気やった?心配してたぞよ。
自分を見失うと旅に出たくなる私。
韓国なんか行きたくない心境よ!!でもこれはお付き合いって事で行くけど・・・美味しいもん食べてくるわ
そうそう、今は初のヨーロッパ1人旅ですよ仕事でイタリアには行ったことあるけど、パリやスペインは初めて!!
返信する

コメントを投稿