All over the world

世界中を旅したい・・・

寝坊

2007-02-14 09:04:55 | ぼやき
おはようございます。今日はあいにくの天気です。
はぁ~、今8:48AMですが、今日もやってしまった寝坊
最近どうしても朝が起きれないのだ
いつも6:40AMには確実に家を出ているのに・・・どんなに遅くとも、7:14AMの急行に乗っている私が目覚めたのは、6:58AM・・・
お風呂は昨夜入っているので問題はないが、身支度の時間を考えると相当ヤバイ!!
ましてや、鍵を持っているもう1人の人は直行とかで明日よろしく~と言われていたのだ。
そう、私が行かなくては鍵が開かない
8:40AMにはいつも3番目に来る人が来てしまう・・・もうのぞみバリの速さで身支度をし、7:23AMのにはかろうじて乗れた。
でも各停なのでそれでは間に合わない
途中の駅から急行に乗り換えたものの、ラッシュ時に立って行くのは久しぶり。

座るときのバトルもさることながら、立っている位置確保のバトルも相当なものだ。私は隣の人から睨まれ傘でつつかれ、座っている人にはカバンを払うように叩かれ、もうムカッ
みんなバレンタインだからか、キレイな格好しているが、心もキレイでいてよ~ 怖いよ・・・。

しっかし私、バレンタインとは無縁の格好・・・既に終わってる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っで? (Twinsburg)
2007-02-14 13:38:56
ッで、間に合った?
朝寝坊、あるよね。諦めるか、やってみるかぎりぎりの線ってあるんだよね。 かぎ当番は不味かったね。
私もねん3回くらいは豪快な朝寝坊してたなあ。
でもさ、ほんとに疲れ溜まっちゃってるんだよね~
大変だよサラリーマンは。低気圧でお天気めちゃ悪いんだって? こっちも今朝からブリザードだよ、ダストスノーで積もらずに舞い上がるし空が真っ白で視界が掴めない、車は時速10マイルだって~!
みっちゃん、Good luck !!
返信する
朝早いですね! (俊甫&俊宏ママ)
2007-02-14 19:59:46
私も朝は早いけれど(朝食の支度など・・・)出社は10:00なので助かっています。みっちゃん、かなり早いですね!朝食は食べているの?
返信する
もっちろん!! (maeteru)
2007-02-14 22:39:11
もっちろん、3番目出社の人(ちょい上の人)に間に合わせて行ったわよ
いつだったか1番最初の人が体調不良で途中で自宅へ引き返してしまった日、私がまだ少し遅めの出社だったこともあって、呑気に出社したら結構ムッとした声で携帯で誰かと話してたんだけどさぁ・・・『あっ、今来ました』だって・・・。
だから2度と2番目以降にはなれないって思ったわよ!!
別に私が2番に来なくてはいけないなんて理由はないんだけど、何故暗黙の了解のようになっているので、今日は必死

何はともあれ、8時40分に出社できたので良かった。
今日は早く寝ます
返信する

コメントを投稿