All over the world

世界中を旅したい・・・

いつになったら更新するんだ‼

2017-03-12 21:28:59 | ぼやき
すみません
最近はめっきり更新しない、というか出来ない。
毎日忙しすぎて体調も良いんだか悪いんだか・・・。

昼の仕事と夜の仕事と二足の草鞋をしてから1年5ヶ月、いよいよ限界のようです。
顔が今までにないくらい荒れてガサガサ、シワシワ。
もう鏡を見るのが嫌になるくらい。
顔は痒いし集中力も欠けるし最悪だったの。

そろそろ少し休みなさいという神のお告げと思い、お昼の仕事を辞めることにした。
もちろんお昼の仕事の方に赴きを置きたかったんだけど、実際の収入面を考えると昼間の仕事では生活が出来ないので、精神的に良くないんだけど夜の仕事のみに㋃から。
そしたらまた少しづつBlogを更新しまっせ。
何せ今年の目標はNYを満喫することなのでね


しっかし㋂も半ばだというのに、明日の夜中から大雪警報。
火曜日は吹雪になるそうだ。
でも仕事には行かなけれないけない
警報が出てる時は閉めて欲しいって思ってしまう。
従業員の安全確保も雇用主の責任だと思うんだけどね。


あぁ・・・憂鬱。
でも頑張るわぁ

またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿