All over the world

世界中を旅したい・・・

同級生

2007-03-01 22:47:13 | Weblog
新しい携帯にしたので、メルアドが変わってしまった。
そこで、登録の友人に新しいメルアドを送信したところ、懐かしい友人からメールがきた。それは中学時代の仲の良かった男子←こう言うかっ!?

彼はとうに結婚していて、横浜に住んでいる。
結構思春期を共にし、色んな話をした。優しいんだよね、ヤツは!!
本当に何年ぶりだろうか・・・。
私が「お子はできた?」と問うと、「お子はまだ、で、お前はどうなの?」と・・・

「最近じゃ結婚も諦めつつあるかもね。誰かいない?」と何気に言ってみると、「適当にみつくろっておくよ」って・・・
しかし・・・適当かよ~
まぁ、有難き同級生。半分期待して半分期待せず待ちますかっ!!

学生時代の友人って心置きなく話せるし、昔に戻れて嬉しいなぁ・・・。
今度横浜で飲みますかっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよねぇ~ (あけっち)
2007-03-02 03:26:40
昔の仲間って、時々ふと気になるんだよね。
どうしてるかなぁ、とかさ。

何か良い話が来ないか、、、楽しみだねぇ。

そうそう、みっちゃんのお別れパーティーでの美味しい食べ物の数々が懐かしいぃ~。
次は来た時だね!?
返信する
お久しぶり~ (あきまん)
2007-03-02 22:27:21
男友達といえば、もうお互い家庭も持ってるわけだけど、年賀状のやり取りだけしてる元彼がいて。。。

今年は彼の名前だけできたんだよね。
毎年、家族の名前でくるのに・・・
なんか勘ぐっちゃう私です。。。ハハハ

みっちゃん!
みっちゃんともあろう人が恋はしてないのぉ??
返信する
あけっちへ (maeteru)
2007-03-02 23:08:48
そうそう、昔の友は心置きなく話せて有難い存在。
女友達はご主人次第で結構自由がきいたり、きかなかったり色々で、なかなか長いお付き合いって難しいけど、男友達は変わらないんだよね。
つくづく男は良いなぁって思うわ。友情が壊れにくくて。
まぁ、ヤツの見繕いがあるかないかは????ですが、期待せず待ってみましょう。

私は最近料理を作ってないから、みんなに振舞う料理も落ちたと思いますが、行ったあかつきには何かしましょう
返信する
あきまんさんへ (maeteru)
2007-03-02 23:18:29
いやぁ~、私も勘ぐっちゃいますわ
その元カレは・・・なのかしら。
私ともあろうものが恋愛をしていない・・・ん~、私は自分に自信がないから恋愛にはかなり引き気味
自分から告白なんて今まで生きてきた中で2回くらいしかないかも。
私は「女友達以え上にはなれない」と思いこんでいるせいか、好きになった人と会話ができないバカなヤツなんです。←仲の良い男友達(メールのヤツではなくてね)にある事を言われてから余計頑なになった気がします。
旅行なんかには積極的で、行動的なんだけど、恋愛はからっきしダメ
そして自分の中で消化して空中分解しちゃう・・・こんなんじゃ一生結婚もできませんね。
解っちゃいるが直せない自分です
返信する
昔はですね (tomo)
2007-03-03 00:46:35
女の子に卒業アルバムの住所から実家に電話して
適当に同窓会の連絡って感じでよく懐かしい子に
電話してたよな。携帯がない時代だったもんで。。
そういうふうにしか連絡とれなかったんだよな~
あの頃が懐かしい今日この頃である・・
返信する
Tomoさんへ (maeteru)
2007-03-03 22:19:28
そうそう、携帯のなかった時代ってどうしてたのかな?って思うくらい、今は携帯が普及しているものね。今なんか連絡とるのも楽だよね~
返信する

コメントを投稿