All over the world

世界中を旅したい・・・

プリティーウーマンな気分

2007-03-02 23:36:12 | Movie・DVD・Drama
何か今日はとってもプリティーウーマンな気分。
帰宅電車の中でず~っとプリティーウーマン~って曲が流れてた。
早速先ほどレンタルしてきたわ
久しぶりに浸りますかっ!! これから見ま~す
この映画を見るとHappyな気分になるんだよね。

明日は仕事の取材も兼ねて、溶岩浴体験してきま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリティウーマン♪ (3737)
2007-03-03 14:37:15
初コメント~
みっちゃん、お元気~

プリティウーマンかぁ。いいねぇ♪
私も久しぶりに見たい!!ちょっと、へこみ気味だから、私もハッピーになろうかな!

溶岩浴どうだったか聞かせて~
返信する
3737さんへ (maeteru)
2007-03-03 22:24:51
3737ちゃ~ん、初コメントありがとう
『プリティーウーマン』はやっぱ最高だわ!!
Happyな気持ちになるのよね~
3737ちゃんも凹み気味????
何々・・・聞き捨てならないわね
映画とか観るだけで結構元気になるんだよね

3737ちゃんも頑張って~
返信する

コメントを投稿