All over the world

世界中を旅したい・・・

ハマってます

2007-02-12 22:22:13 | Food
最近、ドラッグストアだった場所に肉のハナマサが出来た。
2Fは100円均一のお店。
先日100均に用事があって行ったついでにハナマサも物色してみた。
買うものもないんだけど、ひと通り店内を見て・・・手ぶらで帰るのもなんかなぁ・・・って思い、紅茶やコーヒーのコーナーに行ってみた。そこで何気に手にとったこのFRUIT DELIGHT Flavoured Tea、な・な・なんと130円
値段も見ていなかったので、レジで値段聞いてビックリ

早速自宅に戻って飲んでみた
なんともフルーティーな香りとお味
いや~ん、最高 超・超・超~お気に入り
毎日飲んでます。
そして昨日、会社用と自宅用と買い占めてきちゃった

もし皆さんの近所にもハナマサがあったら試してみて
今も私の横にパッション系の爽やかな香りを漂わせてますよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りったん)
2007-02-13 09:23:48
ハナマサ??初めて聞いたのであんまり何なのか分からないお菓子ですか?大阪にはないのかな今は、隣で酔っ払いのだぁりんが寝ているので真っ暗な中パソコンに向かっています韓国までもう直ぐですね私は、サイパンが楽しみですお互いハッピーな旅にしたいですねまた書き込みしにきまぁす
返信する
りったぁ~ん (maeteru)
2007-02-13 22:44:05
こんばんは。
あれから久しく書き込みがなかったので大丈夫かなぁって、ちょっと心配になってました。
お元気ですか? 
私の韓国も約1ヶ月後になりました。←正確には1ヶ月と3日かな?

もう買い物しかない!! 今から何を買おうかと、あれこれ思案中
本当に衝動買いしそうで怖いわぁ~
りったんもあと少しよ!頑張れ~

あっ、『肉のハナマサ』って大阪にはないの?
お肉中心のスーパーなんだけど、乾物なんかも売ってて・・・業務用って感じなので、あまり一般家庭向きではないスーパーです。
なので、どうしても紅茶とかそんなもんしか買えないんだよね
大阪にもそんなスーパーはないのでしょうか?

明日関東は大荒れ模様になるらしい・・・大阪は大丈夫でしょうか?
お互いゆる~く頑張りましょう
返信する

コメントを投稿