All over the world

世界中を旅したい・・・

PC依存症

2010-09-15 16:55:33 | ぼやき
ここ2.3日突然PCが使えなくなってしまった。
大家に話すと、何やら会社を換えたという事で、私も登録し直さないといけないと・・・
しかし聞いたパスワードを入力しても一向に使えない

PC依存症の私は、とてつもなく不安になってしまった。
日本では携帯依存症という言葉があったが、あいにく友達の少ないここでは、携帯なんて一応持ってるって程度の役割しかないので、私は携帯に依存性はない。
しかし、日本の友達とのコンタクトを考えると、PCが使えないのは非常に不安にさせる

そして何だかんだといじくっていたら、やっと今日復活!!
案の情PCから離れられない・・・。
ただ今朝の4時。
明日は仕事前にやらなければいけない事が山ほどあるのに・・・
眠れな~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿