All over the world

世界中を旅したい・・・

私は強いのか?弱いのか?

2009-02-16 19:16:04 | ぼやき
最近ストレスフルになっている。
40歳目前という年齢で、弱い部分が見せれないのか?
何だか色んな事が苦しくて泣きたい時ばかりなのになぁ~。
それが出せない+他の人を支えてくれ的なプレッシャー。
私も苦しいんですけど????

唯一のストレス解消法は映画鑑賞
映画を観ている2~3時間は映画の世界に没頭できる。
だから毎週のように映画を観ているのかもしれない。

でも結局ほんの少し回避できる手段を知って、毎日何もないような生活が出来てるって事は強いのか??

日本に居るときのように、不安に思ってる事やムカつく事を時間気にせず話せる友達も、ここアメリカには居ないに等しい。
じゃあ、誰か甘えられるダーリンを
なんて口では言ってるクセして、実際は面倒だったり、他人と結婚???そんな勇気もなくなってきた。

あぁ・・・40歳手前の女は天邪鬼なのである

私、やっぱり強いのかなぁ・・・

考えすぎて今夜も眠れない・・・。
もう朝だ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦め (Tomoko)
2009-02-17 00:16:05
ストレス発散にジムはどう?
ただのジムじゃなくて、クラスを取る。
うまくいけば、友達も彼も健康も英語も上達!
一石四鳥だよ!!



返信する
良いねぇ~ (あけっち)
2009-02-17 05:06:24
ジム良いよ!きっと!
素敵な出会いがあるかも!
早朝から夜遅くまで開いてるし。
私も行きたいんだけどねぇ~。なかなか。
返信する
ともちゃんへ (maeteru325)
2009-02-19 16:28:12
そうなんだよね~、この状況を変えなければ英語の上達も彼氏Getも出来ないんだよね。
そして肝心のストレスも除去できないと・・・。
しかし今の私にはそのような余裕はございませぬ・・・でもいつか!!
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2009-02-19 16:29:29
そんな事より風邪を早く治さないとね(笑)
本当にこのところ柔で困っちゃう・・・。
はぁ~、年とるって・・・
返信する

コメントを投稿