All over the world

世界中を旅したい・・・

2連休とIncome Tax Return

2009-02-20 01:45:31 | ぼやき
昨日今日と珍しく2連休の休みをいただいた。
なのにだ!!私はまたまた風邪を引いてしまったのだ。
鼻水、咳、喉のひりひり感・・・最悪
部屋に閉じこもりDVD鑑賞。
どうなのこれ???

あっ、でも昨日は3時間睡眠ながら、FlushingまでIncome Tax Return(日本でいう確定申告)の書類作成をしに出向いた。
すご~く久しぶりに行ったよね。
学生だった7年前は時間が有り余ってたから、マンハッタンのチャイナタウンではなく、Flushingまで買い物(食材)をしに行ってたなぁ~。
会計士さんと9時30分のアポイントメントを取っていたので、それまで町を散策しちゃった。
駅周辺はさほど変わりなかった気がする。

無事Income Taxも作成してもらい($50の手数料なんて安いもんよ!!)、そのまま郵便局に行く用事もあったので投函。
さして戻っては来ないけど、やっぱ返金は嬉しいものよね。
楽しみぃ

今日も自宅にこもるか、出かけるか・・・ただ今悩んでおります。
寝ても寝ても眠い気もするし・・・
もうひと寝してから考えるかっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (俊甫&俊宏ママ)
2009-02-20 12:20:12
こんにちは
そっちは花粉症ありますか?
こっちはもう花粉飛んでいますよ
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2009-02-25 15:54:16
こんにちは。
こちらにも花粉はあると思いますよ。

私の体調は、風邪ではなく風邪を引き始めるとアレルギーに変わってしまうようです。
アレルギー+気管支の問題なのかもしれません。
全くもって柔になったものです
返信する

コメントを投稿