All over the world

世界中を旅したい・・・

ジャパンプレミアム

2007-01-20 02:18:09 | Event
友人から先日、「金曜日空いてる?」と言われた。
聞けば、六本木ヒルズで行われる『The Departed』のレッドカーペットの観覧チケットがあるって言うじゃない!!
友人は行けないと言うことで、「レオナルドディカプリオ好きだったよね?」と声をかけてくれたのだ。

レオは好き好き好き~って程ではない(TITANICのJackが好きなだけ!!TITANICは14回映画館で観てるからね・・・
でも、役者として良い役者だと思うんです。そんな素敵な人を見ないわけない!!
早速次の日に早退の申し出をしちゃった

今日はパッパといつも以上に仕事をこなし、16時Justにご機嫌よ~
早いもの順らしいので、結構足早に神谷町の駅まで歩いた結果、汗だくになっちゃったわ
凄い人かと予想していたが、思ったより少なかったかな?
しかし・・・16時30分からず~っと立ちっ放しで、結構足が痛くなっちゃったよ。
でもLeoの登場に、そんな痛さなんて一気に引いたわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿