All over the world

世界中を旅したい・・・

ジャパンプレミアム =続き=

2007-01-20 02:45:19 | Event
私と姉は、割りと後ろの方に並んでいたので、レッドカーペット沿いには陣とれなかったけど、ど真ん中の前ブロックを確保したので、見える見える
司会の赤坂さんの顔がバッチリ見えるって事は、レオの顔もシッカリハッキリ見えるって事だよね!!
気分も盛り上がる~

レッドカーペット沿いでのファンサービスが凄くて、なかなか正面まで来ない。
キャーって黄色い声はバッチリ聞こえるんだけどね。
そして30分近くかけてやっと正面へ。
もう一斉に手を挙げて写真を撮るわ撮るわ
例にモレず私もパチパチと・・・。
結局レオが何を言ってたかなんて2・3言くらいしか理解せず(会話に集中なんて出来ない!!)、ある意味取材のカメラマンかって感じよ。
後ろの人は私の肩に手を乗せて写真撮ってるし、私は前の人の頭に手を乗せて写真を撮ってた。
あぁなると、どうでも良くなっちゃうんだね!!

それにしても素敵だったなぁ~
ずぇ~ったい『The Departed』観にいくわっ!!

帰りのの中で姉は爆睡してたけど、私は撮った写真を眺めながら、嬉しさを噛み締めながら帰ってきた。
良い夢がみれそうだわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~  (夢子)
2007-01-21 00:35:56
みっちゃん!良かったね~
きっと 頑張ってるから 神様からのご褒美だね
しかし・・・ いいなぁ~ 最近、あまりドキドキしてないよー
返信する
タイタニックファンだったよね? (Twinsburgことあさこネエ)
2007-01-21 03:06:23
オメデトウ、実物は立体的で最高だったでしょ?
こういうことで、ドキンドキンしたいなあ~
好きな人に会えた幸せ、わかるわあ、わたしもときめきが
欲しい。 外は大雪、DVDでイッセイ尾形演ずるTonny滝田
を見た。わたしは熱烈な彼のファンです。
デカプリオと比較しちゃってごめんなさい。
返信する
Unknown (maeteru)
2007-01-21 20:23:02
★夢ちゃんえ★
神様からのご褒美~?
そうかなぁ・・・だとしたら感謝しないとね。
でも本当に素敵だったよ
何て言うのぉ~、目の優しさがハンパない!!
人って目を見るとある程度解かる気がするの。
本当に最近の日本人には見ない目の優しさと、心の大きさを感じたわ

★Twinsburghさんえ★
イッセー尾形さん???私も結構嫌いじゃないよ。
そうね~、私って芸能人を見ても『キャーッ』
返信する
Twinsburgさんへの続き (maeteru)
2007-01-21 20:27:52
『キャーッ』って事ないんだけど・・・ましてや、ライブとか行っても手を振るなんて、私にはあり得ない行動なんだけど、レオには手を振ってしまったわ
あぁ・・・もう会えない、いや見れないかと思うとまた見たくなる
返信する

コメントを投稿