All over the world

世界中を旅したい・・・

忙しさと風邪にやられて

2011-11-17 03:48:37 | ぼやき
楽しかったCancunから2週間が過ぎてしまった
日記を更新したいのだが、案の定CancunとNew Yorkの気温差と乾燥により風邪を引いてしまった
体調が悪いので休みたいなんて口が裂けても言えない。
悪くなる前に・・・ってな事で、日本から持ってきてもらったパ○ロンとうがい薬でしつこいくらいうがいして寝る。
これを続けたおかげで最悪の事態は免れた。


しかしだ、日曜日Ankoの家に行き2人して明け方近くまでTVを見たのも悪かった。
次の日はやる事満載だったAnkoは、私が一向に起きないので身動き取れず・・・と言うのも、頭が痛くて薬を飲んだら起きれなかったのだ
気がついたら午後の2時を回っていた。
そして私の為にと朝ごはんを作ってくれたスクランブルエッグが冷え冷えに
それをしっかり頂き、ボケ~っと2人でTV観賞。
2時間くらい起きてたら、頭痛の治らない私にまた睡魔が
早起きしてたAnkoまで睡魔が・・・
2人して
気が付きゃ~午後8時。
な~んもしないで1日が終わってしまった
悪い事しちゃったなぁ・・・Ankoの予定が何1つ出来なかった事を申し訳なく思う私であります


そんな私の風邪はまだ身体の中に潜んでいるようですが、何とか頑張っちょります。
日記の更新をすべく写真も間もなく取り込み終了。
近々更新しまぁ~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿