All over the world

世界中を旅したい・・・

気分スッキリ、そして12~13cm

2006-11-25 22:43:29 | Weblog
昨日仕事帰りに月島に行った。
もんじゃ~??? うん、それも良いけど、このところの不運続きもそう、アメリカ行きの件についても、恋についても占ってもらいたかったので、自宅とは逆方向だけど足を運んだ

月島の先生はじっくり納得いくまで鑑定してくれるの。
実は私、かなりの占いフリークなのだ。
そして信頼している先生が2人いるうちの1人が月島の先生
そして、もう1人は高校生の頃からお世話になっている先生。
その先生は最近、横浜でも鑑定しているらしい。


月島の先生の占いの結果だけど・・・どうしてこのところ何をしても上手くいかないのか、ここまで体調を崩してる理由などを説明してくれた。
う~ん、納得
でもそんな中、もアメリカも案外悪い結果ではなかったぞ
なんか、アメリカ行き・・・そう遠くなさそうな感じだったなぁ~
私の中ではあと2~3年って思ってたから、あと1年もなかったら・・・親はどう思うんだろか?
両親は2~3年と思い込んでるんだなぁ・・・複雑だ

恋の方は恥ずかしいから日記には書かないよ!!  ひみちゅ~っ
まぁ、何はともあれ全て確実に前に進んでるらしき結果だった。
気分が 心も軽くなったついでに髪を切ってしまおうと決心

思いたったら即行動!! 今日は例の如くリハビリだったんだけど、その足で銀座までGo!!
そして、迷いもなくバッサリ切ってください
かなり短くしてしまい、12~13cmも切ってしまった!!
久しぶりのショート・・・しかし
馴染んでないのもあるが、イマイチな髪型だなぁ~。
まっ、髪も傷んでたし、そのうち伸びるからよいかっ!! ハハハ
羊の胎盤入りのトリートメントもして、手ぐしの通りも良いわ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年後・・ (俊甫&俊宏ママ)
2006-11-26 18:54:51
1年後にアメリカですか・・。遊びに行きます!と言いたいのだけれど、いつ行けるかはわからない。我が家は将来北京に住む予定。2年後なのか?3年後なのか?それも未定
返信する
お互いに (maeteru)
2006-11-27 00:37:38
とは言うものの、インタビュー待ちの状態に変わりはないので、来年って確証はないのであります。
占いの結果でそう出てただけなので・・・まぁ、いつかはインタビューが来るでしょう

俊甫&俊宏ママは北京かぁ・・・そしたら遊びに行くわ!!
絶対絶対遊びに行くから~
返信する

コメントを投稿