All over the world

世界中を旅したい・・・

キレイかねぇ~

2013-12-03 15:12:39 | Weblog
昨日のロッカウェー。
マジきれいだわ。


多分来月までPCが使えないので日記の更新が出来なーいと思ってたら、gooアプリを発見‼︎
これで少しは更新できるぞ‼︎


さてさて・・・毎月実家に送ってる郵便物が先月の15日に郵便局から送ってるのに未だ届かず。
アメリカの郵便局に言っても「こっちからは出してる」だけの回答。
はぁ~、Holiday Seasonだから???
それとも紛失???
いずれにしも手続きが面倒だなぁ~。


あっ、昨日は急にパスタな気分になり、ボロネーゼパスタとクレソンとモッツァレラチーズのサラダ。
写真に収めるの忘れちゃったけど、レストランで食べたクレソンサラダを思い出して作ってみたよ。
私はクレソン大好きなんだけど、Ankoはどうかなーと思ったら、意外や意外、気に入ったみたい。
写真撮ればよかったなぁ~。
昨夜はワインの飲み過ぎで、またもや具合悪くなっちゃった。
途中ワインぶちまけちゃったしね。
ただの酔っ払いだ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿