All over the world

世界中を旅したい・・・

神様の意地悪

2007-07-17 22:26:05 | ぼやき
とうとう膝がヤバイ状態になってしまった
先週の金曜日にグリグリともジリジリとも言えない鈍い音が膝からしてから、次の日には足が腫れたような状態になり、その次の日からは階段がストンストンと降りられなくなり、今日に至っては膝が曲がらず足が完全ビッコ状態で、逆に左に負担がかかり、股関節が痛くなってきたぁ~

ね~、神様、どこまで私に試練を与えるのだよ!!
大使館の面接は来週の月曜日だよ
こんなんでアメリカに行けるのか???
ましてやウエイトレスなんてやっていけるのか???
もう不安100倍だよ~。
神様どうか明日には治っていますように・・・お願い

またジムもお預けだなぁ・・・。
せめてプールにでも行けたらいいのになぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (Tomoko)
2007-07-18 10:15:59
大丈夫なの~?病院、行ってみたら?心配だよー。 
返信する
!! (AKO)
2007-07-18 20:32:50
面接日、決まったんやね!よかった!!

ごめん。膝の前にそっちに反応してしまった…。

みっちゃん、たしか昔から膝を痛めてたよね?
大丈夫??あんまり動き回ったらあかんよ!
とりあえず、病院に行っとこか。

また近況お願いします★
返信する
Unknown (cxlee)
2007-07-18 20:41:37
こんばんは!

運動の度合いで反対に体に支障をきたすから。

膝は長くなるから大事にしてね♪

それにしても健康診断・・・高い・・・
返信する
ご心配を・・・ (maeteru325)
2007-07-18 23:33:33
★Tomokoさんへ★
ありがと=
今日病院に行ってきました。
大事にはいたらなそうです。

★Akoへ★
そうそう、面接日決まったんよ。
あれ~、報告してたかと思ってた。ゴメン
いよいよ来週の月曜日よ~
大丈夫かなぁ~。
そして、この膝は高校生の時に痛めてたからね~。
ずっと大丈夫だったから平気だと過信していたわ。
はぁ~嫌だわぁ~

★cxleeさんへ★
今回は運動をして、というより、会社で「はい」って返事をして体をねじった時に膝をねじってしまったようです。
はっきり言って凹みました。
あっ、健康診断料高いでしょ~!!!!
これは1年以内でインタビューがこなかったせい!!
これに関しては、大使館にクレームを言いました
だって、書類が全部揃ったところでインタビューの予約を入れろなんて言うから・・・。
「それはおかしいでしょ」と怒ったら、一概には言えない、というような事がオンライン上でもかかれるようになっていたわよ
返信する

コメントを投稿