All over the world

世界中を旅したい・・・

ちょっと嬉しいかも~

2006-12-24 02:32:12 | Shopping
今日は同僚と出勤した。祝日なのでもすいてるハズと、車で行ってみた。
まぁ早々にきり上げ、同僚と一緒にグランベリーモールに行ってみたんだけど、可愛いマフラーとお弁当入れ用のバック、そして靴を購入
さすがアウトレット!しめて1万円しなかったのよ。
何だかちょっと嬉しいかも~
安いもんだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1万円 (俊甫&俊宏ママ)
2006-12-24 07:52:18
今の私は自分のものはほとんど買っていません。服もフリマやオークションで買ったりしているし・・・・・・。でも買い物は好き。近々マスカラや美容液は買う予定、最近手抜きなんですよ
返信する
子供がいるとね・・・ (maeteru)
2006-12-25 22:58:27
確かに私の周囲の友人も、子供中心なので自分のは二の次だって感じだもんね~。
私だって子供いたらそうなっちゃうと思うもん!!

でも私はブランドに拘るタイプじゃないので、“可愛い”と直感で感じたものをGetするタイプなのよね~。
むしろ、いわゆる有名ブランドじゃなくて、さりげなく質の良いものを持つのが私のお洒落ポリシーかも。
実際高くてなかなか手が出ないけど、無名の質も良いものに弱い私・・・最近お店に行ってはチェックを入れてるバックがあるの~
ほすぃぃぃぃいいいいいい~
返信する

コメントを投稿