All over the world

世界中を旅したい・・・

ショック!!!!

2006-08-29 23:13:03 | Weblog
はぁ~っ ため息が出てしまう・・・ショックだ!!
うちの会社は本当に。常識では考えられない会社だ!!
数ヶ月周期で会社の体制が変わるし・・・同じ会社に勤めているにも関わらず、あちこち所属が変わり、私達はそのたびに退社して入社しているのだ。(もちろん紙面上だけどね)
その会社の勝手な都合で、10月頃から都内勤務ではなく、あきる野市という東京都とは言えない東京へ・・・。
ある意味都落ち でしょうか。
教育する人材がいないから仕方がないんだけど・・・そう、何でもかんでもクビにするからこんな結果になるんだよ。教育係も兼ねてなんだけど、特別に私に実力があるわけではないんだよ
辞めたいよ~ 早くVISAの連絡よ来い~っ!! 神様お願い

*あきる野(拝島駅)までは2回乗り換えをしなくてはいけなくて、尚かつその内の1線は、1時間に1本~3本しかないローカル線。最寄の拝島駅からは30分に1本しかないバスに乗り、バス停からまた10分近く歩くらしい・・・これってあり?!私は何時間前に出れば良いんだ!? これでジムにも行けないような気がしてきた。
最寄の駅から歩けるような距離ならまだしも・・・最悪だよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?転勤? (あけっち)
2006-08-30 00:31:57
って程に遠いね。

そこまで通勤するの?

それとも、紙面上だけだから通勤はしない?

教育係りって、良いじゃん。

お給料上がると尚良いね?



カメラの調子はどう?

良い感じ?

良いカメラの方って撮ったらどうなのか、画像が見たいな。
返信する
いや違う (maeteru)
2006-08-30 00:53:37
紙面上は今までの事!!

“転勤”なんてカッコ良いものではないし、教育係なんて私には出来ないよ~

給料も上がらないし、もしかしたら土日休みだってなくなってしまう可能性あり。今後の事を考えたら土曜出勤復活の可能性の方が大かも。

移動にならない人は土日休みなのにね。

一気にヤル気なくなったなぁ・・・仕事意識の低い主婦の人との仕事はストレスだな・・・。

『やりたくない』『出来ない』『無理無理』と向上心がないんだよね・・・



ピンボケの写真は新しく買ったカメラで撮った写真じゃないからなぁ・・・結構楽しみにしてるんだ
返信する

コメントを投稿