All over the world

世界中を旅したい・・・

本格的な雪

2015-01-24 06:10:32 | ぼやき
この冬は寒い寒いと言いながらも、そんなんでもなくて・・・。
雪もチラつく事はあっても本降りではない感じで・・・。

と思ったら来たね~。
今日の帰りは大変だった。
お店を出た頃に本降りとなり、乗り換えのバスを待ってた時には積もったりしてた

ただでさえ週末は帰りが遅くなるのに、今日は橋の上で事故があったのかなんなのかも分からず、40分以上止められ帰宅が3:30AMだった。
バスを降りてからカーサービスで家まで帰ってくる道すがら、ちょっとスリップ気味に走ってたのが怖かった。
チェーンを巻くか、スタットレスをつけてくれ~!!!!!!!!!

これで本格的な冬の始まりなのかしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はどうですか? (俊甫&俊宏ママ)
2015-01-28 12:49:47
その後、雪はどうですか?
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2015-02-12 18:12:26
さほど大雪ってこともないですが、今週末は恐ろしいほど寒いらしい・・・凍ってしまいます。
寒いの嫌~い。
返信する

コメントを投稿