All over the world

世界中を旅したい・・・

あぁ~ Back StreetBoys

2008-02-17 23:04:59 | ぼやき
今朝7時前に目がパチパチと覚め、時間が勿体ないので先ず実家に電話をしてみた。すると姉が泊まりでいないと言われ・・・「コンサートに行くって言ってたよ」と母が言ってた。

今日はBack StreetBoysのライヴの日だ!!
あぁ・・・思い出してしまったではないか
アメリカではすでにまだいたの?的存在になっている彼等。
稼げる市場は日本と、数年に1回ペースでライヴをしてくれる。
前回は真ん中の前から4列目と言う強烈な席で見れたのがとても嬉しく、また来るぞ~なんて気合も入ったのに、今回はアメリカに来てしまっているので見れない
欠かさず見てきたのに・・・

もう年齢的にアイドルって年齢じゃないんだし、大人としてのグループとして全米ツアーとかやってくれないかなぁ~。
私と姉のいつか本拠地アメリカでBSB全米ツアーをまわるぞ~の夢、叶えてくれないかなぁ~

そして先ほど姉から報告メールが届いた。
かなり大人な感じと、一時はその体系やら声の出てなさ加減にどうなの?と思っていた部分は一切解消され、とても素敵なBack StreetBoysだったとの事。

こんな姉妹をバカにする人もいるけど、いいんです!!
これがファンなのだから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿