All over the world

世界中を旅したい・・・

バレンタインなんてくそくらえ!!

2008-02-15 23:55:43 | Event
日本ではバレンタインのロマンスは過去の話よね。
しかしここアメリカでは昨日がバレンタイン
そんなロマンスにとんんと縁のない私はスッカリ記憶の中から消えていた。
昨日はやたらとリザベーションが入って・・・それも2人、2人、2人って細かい。
そこで気付いた時には、何枚ものリザベーションの紙が貼られてた。
まぁ~、そう大した事ないよのオーナーの言葉に騙された。
ウエイトレス1人の私は下のフロアまでいっぱいになったテーブル&寿司バーをケアしなければならなくなった。
しまいには脱水症状で倒れるんじゃないかってくらい喉もカラカラになって・・・
入ってくるお客に帰ってくれ~と叫びたい心境だったよ

そんな中、ロマンチックなお客様達はラブラブ・チュッチュッな感じ。
プレゼントなんかも交換してOh No~と・・・そしてまたチュッ・チュッ
バレンタインなんてくそくらえ~!!

でもお客の中には「ウエイトレスはあなた1人なの?冗談でしょ?」「大変ね~」と同情までしてくれる人もいた。
この労働状態は如何なものか????
イベントがくるたびにこの状況なのかな~?
もう恐怖だよ・・・
今までオフィスワークだった40手前の私には結構重労働かも・・・。
今日は体のあちこちにサロンパスを貼ってる。
はぁ~、楽じゃないね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (Tomoko)
2008-02-16 01:49:53
大変だったねー。
相変わらず、労働条件きびしいみたいで。
アメリカのバレンタインは私もいい思い出ないよ。
去年は大雪だったの覚えてる。
そっちはかなり積もってるのかな~?
返信する
Tomoちゃんへ (maeteru325)
2008-02-17 22:46:44
本と大変でございます。
労働条件と賃金が見合ってないところが何とも言えないのよね・・・でも、お礼奉公と言われればそれまで!!
ふぅ~楽じゃないよ
そして雪でございますが、皆恐ろしい雪を想像しておるようですが、BOSTONはかなり雪が降っても、ここCAPEは周囲が海なので、比較的少ないんだよ。
なので、今もノ~スノ~で快適なドライブよ
返信する

コメントを投稿