All over the world

世界中を旅したい・・・

『赤い指』

2006-09-16 15:02:45 | Book
本屋か図書館のような同僚と本の話をしていたら赤い指の話が出た。
何かの雑誌の新書紹介ページに掲載していた本。読みたいと思っていた時にビンゴ
早速借りて読んでみた。

も~、ハラハラドキドキ でも今の時代、あっても不思議じゃない内容で怖かった 物騒な世の中だからこそ信憑性もあって・・・。
改めて思うのも変だけど、私には人を殺める事など出来ないし、隠すなんて心臓が壊れてしまうんじゃないか?! まぁ・・・これが正常な考えなんだと思うけどね。
本当に物騒な世の中になったもんだなぁ・・・

今日からまた阿刀田高さんのを読み始めた。それも今日中には終わってしまう勢い。
これから本屋にでも行こうかな? この間アメリカのジャーナリストが書いた、アメリカ同時多発テロは自作自演だったような裏づけとも思える本が売ってた。読んだらアメリカが嫌いになってしまいそうだけど、読みたいんだよなぁ・・・よしっ!! 本屋へ行こうっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿