All over the world

世界中を旅したい・・・

ぽっかぽか

2007-03-03 23:04:09 | 癒し
会社の会員向けに発行する新聞製作担当の私。
本日は素材の1つである『健康に良い事を体験するコーナー』(←こんなタイトルではないが・・・)の初体験をしてきた。
会社の計らいで2人分の経費を出してくれた。まぁ・・・初取材って事でね。
今回は岩盤浴ならぬ溶岩浴の体験を友人としてきた。

岩盤浴は何度か経験あるものの、溶岩浴は初めて!!
TVで高知東生さんが「かみさんがハマッてるんですよ。岩盤浴どこの話じゃないですよ」と豪語していた溶岩浴
以前から興味深々

今回は町田にあるAIR APIで初体験
溶岩浴は、岩盤浴以上に凄かった!!
超~汗出まくり
実は昨夜DVDを見てそのまま寝てしまって、座椅子で寝てしまったのだ
もちろん肩こりパンパン状態
溶岩浴終わってビックリ 肩こりスッキリ
岩盤浴よりその軽さが感じられたわ。すご~い!!!!!!!!!!!!

友人は末端まで冷え冷えで悩んでいるのに、「足先までぽっかぽか」って喜んでた。
何もボディークリームなんか塗ってないのにツルツル~
超・超・超~お勧め





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (3737)
2007-03-07 20:35:54
やっぱ溶岩浴よかったんだーーーー!!!!

私も見たよ~!!「いいとも」か何かで高知東生が溶岩浴のこと言ってたの!
松山では、岩盤浴のお店がやっとチラホラ出来てきたかなっていうのに東京では、もう溶岩浴とやらがあるのかと思ってたんだよねぇ

あぁ~、早く松山にもできないかなぁ~
溶岩浴行ってみたいよ~!!!

みっちゃん、教えてくれてありがとねん
返信する
3737さんへ (maeteru)
2007-03-08 22:11:51
3737さん、こんにちは。
溶岩浴は最高!!だったよ。
もちろん、岩盤浴でも十分楽しめるけど・・・やっぱ溶岩浴の方が良いかな。
松山にも1日も早く出来ると良いね~
返信する

コメントを投稿