All over the world

世界中を旅したい・・・

ただいま羽田空港

2007-03-16 19:07:38 | Travel~海外旅行~
ただいま羽田空港の国際線のターミナルにいます。
あと25分で韓国へ飛びます
なんかすでに聞こえてくるハングル・・・結構ワクワクしてます
8ヶ月ぶりの国外脱出、楽しんできま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで~! (あけっち)
2007-03-16 22:50:49
気をつけて、そして楽しんで!
変な高麗人参エキスなどを高額で掴まされないようにねぇ~。
私は過去に経験あり。
返信する
アレ? (Twinsburg)
2007-03-16 23:13:22
ヨーロッパやめたの?
韓国お手軽そうだモンね、それに羽田発なんだア~!
しりましぇんでした。韓国には有名な整形通りって言うのがあるってTVで見たことあるよ。親子で行ってイッキに整形。お買い物感覚で整形しちゃうんだって、
帰ってきたら別人になってたりして~~~!
本場の焼肉食べてきてね、でも一人で食べる焼肉はちょっとさびしい?かな。 気をつけてね~。
返信する
行ってらっしゃい! (俊甫&俊宏ママ)
2007-03-17 17:02:09
韓国での楽しい出来事を楽しみにしています
返信する
あんにょんひかせょ~ (chie)
2007-03-18 01:30:50
韓国!
昨日ちょうど渋谷のおじょりで焼肉&チヂミ&いろいろ食べて韓国を懐かしんでいたのですゎ。
楽しんできてね~
返信する
ただいま (maeteru325)
2007-03-21 10:20:46
皆様、韓国より帰って参りました。
仕事も2日無事こなし、今日は祝日
韓国の旅行日記をアップしまぁ~す

★あけっちへ★
そんな高額なものには引っかからない私。
むしろフェラガモのサングラスを安く手に入れました。夜中の買い物、結構穴です。
何よりもオバちゃんパワーがいてくれて良かったかも。店員もタジタジだったよ

★Twinsburgさんへ★
ヨーロッパも止めてませんよ。
今回のは同僚と行きました。
でも1人きりにもなりたいので、4月8日から1人でパリ→バルセロナ→ローマも決行します
韓国は国内旅行感覚かな・・・。

★俊甫&俊宏ママへ★
韓国はそんなにトラブルもなく・・・でしたよ。
次のヨーロッパがハプニング続きになりそうな気配です

★chieへ★
今回で3度目の韓国。
街も地下鉄も慣れたもの???
韓国に何ヶ月かステイしたい感じもします。
返信する

コメントを投稿