All over the world

世界中を旅したい・・・

準備は万端!!

2007-03-14 22:34:00 | Travel~海外旅行~
いよいよ明後日の夜から韓国へ出発します。
とは言え、2泊3日の短い旅なのだが・・・。
会社の同僚と行くので、この際仕事もからめるかっ!と、行きの飛行機では機内食を成人病対策のものを依頼。
彼女は糖尿関係の健食を扱っているので糖尿食、私は血圧系の健食を扱っているので減塩食にしてみた。
これを写真に収め、お客様への情報のネタにしようと・・・。
韓国からも体に良いお茶とか購入するぞ~
もちろん伝統芸能も見るし、市内観光だってする。(全て予約済みよ
ショッピングは・・・そうねぇ~、シャネルでファンデーションを購入できればOK!!(その後、しっかりヨーロッパ旅行を控えてるから・・・
準備万端!!

そしてそして、その約3週間後にヨーロッパ旅行を控えているのだが、よくよく考え、パリの滞在先を日本人経営のところではなく(街に出るまで1時間~1時間半かかるらしいので・・・)、街の中のホテルにしてみた。
でもユーロは高いので、庶民的なホテルを予約してみたよ。
何やらチャリンコもレンタルできるみたい!!
チャリにも乗ってみちゃおうかなぁ~。
何てたって、1人になりたいのだ!!
日本人経営のお宿は、街から離れているのもそうだが、お子さんがいたり・・・結構落ち着かないような気がして・・・とにかく誰ともしゃべらず頭を空っぽにしたいのよね・・・。
日本語が恋しくなったら、日本食レストランに行ってお話をすればよいさっ、ねっ?!
バルセロナとローマは変わらず日本人経営のお宿のままにしてるから、日本語が恋しいと思うこともないかな?
パソコンも持って行こうかと思ってるし・・・。

空港からの行きかたとか調べまくり~。
ほぼヨーロッパ旅行の内容も決まってきたし・・・あぁ~ん、美しいものが見たいわ
ヴァチカンやガウディの建築、ルーブル美術館などでうっとりしちゃうかも~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね (俊甫&俊宏ママ)
2007-03-15 21:50:49
パリ、随分前に1回だけ行ったっきり・・・。次回はいつ行けるんだろう?みっちゃん、ホテルの部屋は狭くてもいいから交通の便がよい市内の中心がよいですよ
返信する
楽しんだかな? (あけっち)
2007-03-16 07:51:03
韓国はどうだったでしょうか?
機内食が選べるなんて、すごいね!
味はどうだったかな?
それより、本場の韓国料理は? いいなぁ~。
私も久々に行きたい!けど、お金無いのでコリアンタウンで我慢するわ。
返信する

コメントを投稿