もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【D・カジャナ】高取店でテイクアウト♪

2011年03月29日 23時57分28秒 | グルメ…早良区
ブックマークをさせて頂いている
きらべるサンのブログ「Small Happyness  ~マイニチヲイロドルモノ~」で
紹介されていた超お得なテイクアウトに心奪われちゃった私…(笑)
『良かったらお店を教えて下さぁい!』なんてコメントすると
快く教えて頂けたのが【D・カジャナ】高取店
大濠公園駅近くに系列店があるじゃなぁい♪って思ったら
高取店限定の商品らしく存在せず。。。

ならばいつか挑戦するぞ~!!って思ってたのですが、なかなか実現出来ず
やっとこさ、お店に伺い購入する事が出来ました


お得な持ち帰り品の種類がコチラなのですが
ランチタイムだけでなくディナータイムでもOKみたいですね

意外と広い店内で頂けるランチも、とってもお得でしたので
出来立てアツアツを味わうのがBESTなのかな…

一瞬、ランチも食べて持ち帰りもしちゃおうかしら!!
なんて欲張りな思いにも駆られましたが
何とか持ちこたえ購入し持ち帰ったのがコチラ↓

『チーズナン弁当(ホーレン草と豆のカレー)』390円

これ全部で390円!
本場のインドカレーそれも我が家の大好物ほうれん草のカレー♪のセットとなれば外せませぇん
なんて魅力的なセットなのでしょう☆

器に入れ替えたらチョット良さげじゃなぁい
大満足なお食事となりました^^

あちら方面にお出かけした際は誘惑に負け
ついつい利用しちゃいそうな気がしますね~


【D・カジャナ】高取店
福岡市早良区高取2-1-15
092-847-1210
11:00~15:00(LO14:30)、17:00~23:00(LO22:30)
定休日:なし
http://jbbkhajana.com/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリューランチ (きらべる)
2011-03-30 13:14:59
ご紹介いただき、ありがとうございます(笑)
本当に良心的なお持ち帰りセットですよね~
お安いからってカレーに手抜きがあるわけでもなく、豆もたくさん入ってるし。
インド風のカレーってお家で作るのは難しそうだから、気軽にテイクアウト出来るのは嬉しい限りです。
こんなに安くて大丈夫なのかな?って心配になりますよね(笑)
でも、頑張って続けて欲しいものです(笑)
返信する
きらべる さんへ (maeko39)
2011-03-31 17:26:03
重要な経緯ですので登場して頂きましたぁ!(笑)

ホントに良心的過ぎる「お持ち帰りセット」でしたね~♪
私もこんなに安くてお店的に大丈夫なのだろうか…って思っちゃいましたよ!!
おっしゃる通り手抜きナシの美味しいインドカレーでしたので
ついつい利用しちゃいそうです^^
お店側からすると大変そうですが…
出来ればずーっと継続して欲しいですよね~

ステキな情報を提供して下さって、ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。