まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一印象、ちょっと油絵のパレットナイフで (tarutaru)
2006-01-28 12:18:53
いいショットですねえ。素晴らしいです。

第一印象、ちょっと油絵のパレットナイフでドローイングしたような感じもあります。

セキレイでしょうか?太っていますね。こちらでも雪原にスズメガ群がって何かをついばんでいました。あっ、今だ!と思ったそういうときに限ってカメラを持っていなかったり・・・。

普段からの心がけですね。鳥の写真って難しいですね。
返信する
楽しそうな鳥。振り回されるわたし。 (うしろの正面)
2006-01-28 14:33:01
tarutaruさん、この雪もすっかり融けてしまいましたね。



>第一印象、ちょっと油絵のパレットナイフでドローイングしたような感じもあります。

うーん、さすが、私が元気が出るようにおっしゃって下さる・・。

なかなか細密画のような写真が撮れなくて腐っていたのです。

ちょっと元気が出ました。



セキレイ、だと思います。

太ってるのか・・。都会の鳥は人間のおのこりを食べるからかなあ。

このコ、ステップを踏むように本当に楽しそうに動き回るので、思わずカメラを向けました。

もちろん何枚も撮りまして、ボツ写真の山を築きました。

返信する

コメントを投稿