まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤の効用 ()
2008-08-19 16:55:16
うしろの正面さん やっと一番が取れました。 一番は一番でも 今はコメントの順番。 
 いい写真におめでとうを早く言いたかったので。とくに赤がいいです。 それも 吊り忍に風鈴だけじゃダメで。トンプクの広告が入ったのでとりわけです。 こういうのまだ残ってたんですね。
 羽目板(というのか 名前が出てきません)、物干し… 露地の植木に 詩情と時間を想像します。 これくらいで 急がないと二番手になるので、投稿!
返信する
ストライク! (うしろの正面)
2008-08-19 22:33:59
蛙さん、早速のコメントありがとうございます。

>とくに赤がいいです。
さすが、絵画的な感想でズバッとおさえていただきました。
地味な色合いの中、赤が良いポイントになってくれているなと思いつつシャッターを押しました。
これがないとサクランボの入っていないクリームソーダみたいなものです。
意図したところに反応をいただくと、ガッツポーズがでます。ありがとうございます。

>こういうのまだ残ってたんですね。
ここは、小金井にある江戸東京たてもの園なんです。
ぶっちゃけ、モデルさん呼んでの撮影会みたいなものですが、「いかにも」の写真もたまには楽しいので。
この外壁(?)は押縁(おしぶち)下見板張という名前の貼り方らしい?です。
小さい頃住んでいた家もこの外壁でした。
もう殆ど見ることが出来なくなりましたね。
ささやかな、日本の家屋なんですが、このささやかさが愛おしいですね。
返信する

コメントを投稿