誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2021はモー年🐄なんで~初ステーキを🥩

2021-01-02 | 飲み会、ぉ酒、食べモノ
2021年2日目なぅ~昨夜、年末にタイマ録画した『絶対に笑ってはいけない』を再生視聴し、大声爆笑しながら夜フカシしたんで~今日は昼まで爆睡~今日予定
してた登山は明日明日へ延期っす 寒い時期には温かい布団から抜けにくいの暑い海外沖縄だと~苦も無く~気持ち良く早起きしますからねぇ
午後からは~初売ショッピング(久し振りに福袋買おう(最後に買ったのは…小6で祖父に買ってもらった。中身は勿論玩具)と思ったが~服はS,Mサイズだけで~ケチ!)で~
UNIQLOへ行き~気に入った衣類を数点衝動買いしてきました 夕方に晩飯として~何外食しょうかなぁ~と思ったら…今年丑年🐄なんで~近くのステーキ🥩
専門店
300gのフィレステーキ【左の画像】を美味しく頂きました 今年は牛肉🥩をいっぱい食べるね あぁ~早く沖縄離島へ行って石垣牛🥩を食いたい~
昨日は餅やお節、今日は牛肉…と食い過ぎて~明後日までの正月休み体重計に乗りたくない(笑) 明日こそ何処かの里山へ登って~体重増えた分を落とそう