誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

福山・神辺YAMAP散策(昨日ね😜)👟

2022-12-18 | 国内での旅行、観光、鑑賞
今日は~ ココ⛄積もると分かってた(昨夜🌃沢山⛄降りました~)んで~ スーパーへの買い物(今週のオカズを)以外は何処へも行かず、STAY HOME(13時間(深夜2時から昼15時)気持ち良く
)しました) 今日のMYblogネタは昨日福山・神辺で映画🎦観に行った帰りで~ 映画館近くにあるYAMAP📱3つピーク(3つとも神社⛩がある)へ~ 散策楽しんだコトを



正戸山(標高46㍍)、要害山(標高95㍍ 三角点アリ)、山王山(標高76㍍)へ登り歩き~ 山頂近くにある神社⛩へもキッチリ参拝🙏🏽(今年残り2週間元気で過ごせますように~)してきまし
楽しんだ散策下山後に~スーパー銭湯へ寄り、1時間気持ち良く浸かり~無料休憩室(1人用寝床あり)で3時間たっぷり爆睡(昨夜0時帰宅→今朝早く出発したんで)してスッキリ
17時に福山を出て~政令指定都市へ行き、ダチと再会ディナー映画1本観たとか~ 昨日はたっぷり遊び過ぎました(今日の爆睡で元気になった)🤪 明日から
現実(あと8日🤩)頑張り~ 来週(🎄だな…今年も~独身貴族らしく贅沢にクリぼっちで楽しむ予定)の休日(3連休)もたっぷり遊びますね 誠海好元気です