誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2012梅雨明け~夏が来たんだ

2012-07-26 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
朝、出勤時に寝ぼけてた目が沁みる位眩しい青空・・・  夕方、帰宅時に見えるオレンジ色の入道雲と夕焼け・・・

 

夏が来たんだなあ・・・ 実家から帰った次の日に梅雨明けしたんだね



【上の画像】は去年行った粟国島。 また行きたいなあ~~~ 
今年の夏休みは西表島オガン&波照間島へ最高の”ひとり旅”してきます。どんなドラマが待っているでしょ~~

夏休みまでカウントダウン15  明日花金で、明後日から鵜来島へ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み~ (は~と)
2012-07-26 23:51:07
いっぱい!一杯!楽しんでください~~
写真,楽しみにしてます!
気をつけてね~
返信する
Unknown (スジ)
2012-07-27 12:39:35
どんなドラマ&出会いがあるんでしょうね~~
気をつけて、いってらっしゃ~い
返信する
もうじき西表島 (誠海好)
2012-08-05 16:22:07
西表島、鳩間島、オガン、波照間島と沢山潜りすぎます

写真公開は9月下旬となりますのでお楽しみに

どんなドラマでしょうかね~運命の恋だったらイイですね
返信する