誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2011葉月~August

2011-08-01 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
寝苦しい夜が続く毎日ですが、暑中お見舞い申し上げます。

今年もあと5ヶ月(153日)になりました

8月といえば、夏本番 海 山 花火ですね

仕事もあと9日終れば、短い~夏休み

今年の夏休みは粟国島へ行ってきます 筆ん崎のギンガメ、待ってろ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み~ (は~と)
2011-08-03 22:31:14
長~~いね!
楽しんできて下さい~
一人!?(寂しい...)
返信する
粟国~楽しみ~ (誠海好)
2011-08-04 08:13:37
>は~とさんへ

一人旅~さみしい?~

いえ~寂しくないです~

気楽だし~他人を気にしないし(ストレス発散)~自分ペースで楽しめます~

返信する
いってらっしゃ~い (スジ)
2011-08-05 15:01:08
粟国はまだ行ったことが無いので、日記を楽しみにしてますネ~

しばらく潜ってないので、窒素不足してます
返信する
窒素フェチ???笑 (誠海好)
2011-08-10 20:49:47
スジさ~ん、火曜に行ってきます~

窒素吸いたいねえ~ハァ~ハァ~?笑
返信する