誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2019年始~初秋思い出を電子化

2019-10-19 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
2019年4度目(21日(政府が決めた有休取得。うちの職場半分お休み)計画年休なんで)の秋の連休 昨夕オカンが来広(日曜に帰福(夜同窓会参加)、帰島)したので~オカン孝行(行きた
いトコロへ連れてあげた。沢山買い物し過ぎた(笑))と~そしてMyselfゆっくりした休日 明後日は日帰り登山で~明々後日は勉強(自身スキルアップ)しょうかな

今夜プロ野球日本シリーズ(好きな福岡ソフトバンク憧れの巨人ジャイアンツでオモロぃ どっちが勝っても宜しいが…23~24日東京ドームで胴上げするなよ 26日持ってい
るから)観ながら、久し振りに今年年始初秋に沢山撮り過ぎた(3回も海外へ行ったからねぇ)写真を整理し~思い出としてCD-R(1枚700MB)数十枚格納してきま
した【左の画像】晩秋~年末までも沢山のを思い出を撮るぞ~ 写真編集は大変(時間かかる)やけど…イヤではない(笑)思い出を振り返るし~楽しい時間でした