誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

ココへ来て20度目の春。

2018-04-06 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
今日はチョット寒かった(薄着にしては)~ 朝遅くから冷たい("桜流しの雨")が降り…ココに咲いているサクラが殆ど散り~来週には葉桜になるでしょう

続かない(明日はなり)のが"救い"ですが~ 今日4月6日誠海好はココへ来て20年目のを迎えました。今勤めている会社を20年続けて働きました
20年前の1998年4月1日に~大阪の本社(西田辺)で入社式を迎え~4月2日、5日(3,4日は土日で休み)新人研修受けて~4月6日に配属先決まりココへやってきました

苦しくてツラい時期もありましたが~なんとか今日まで頑張りました。あと18年で定年退職予定ですが~数年後の50代からIoT時代の進化に付いていけるのか(?)心配
まぁ…今の人生を楽しみ、老後生活に困らないようにコツコツ貯金…と~残り18年間ココで何度かのを迎えていきたいと思います 人生半分過ぎた俺にお疲れ様