誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

映画🎬→グルメ🍴→44度目のズムスタ⚾観戦🤣

2022-07-30 | 誠海好が観たスポーツ観戦
2022JULY🎋最後の休日~今日は昼から映画鑑賞🎬、肉🥩フェスティバル参加🤣~そして夜に44度目のズムスタ観戦へと~遊び過ぎた🤣 勿論Covid-19第7波予防😷してます。

今日観てきた新作🎬は…タイ東北部の村に住む祈祷師一族の因果を巡る、タイ・韓国合作ホラー作品『女神の継承』。感想は…あまり怖くなかったなぁ🥴 "助け
てもらう"
のではなく"祈る"だけでしたねぇ…結局は悪霊に負けました…というよりも、巫女の子孫(長女)忌まわしい一族と結んだ運命が結果でしたねぇ… オモロかったで

その後~映画館があるデパからシャトルバスで広島駅へ 広島駅近くのエキキターレ広場(2か月前(パン🥐祭り))で開催された肉祭り(好きな誠海好大喜び🤣)へ行ってきまし
た😋 露店が5店と少なかったのが残念😓 まぁ…ハラミステーキ🥩と唐揚げ+鳥皮🍗、生ビール🍺を注文し、美味しくペロリゴクゴク😋 また何か開催されるグルメ祭りに行きたいね

その後後、マツダスタジアムへ行き~18時から開催されたプロ野球観戦へ~元西武でメジャー帰りの秋山選手(No.9)を見れて~カープ応援しましたが…0対3と昨日に続いて連敗
試合終了後、今日付き合ってくれたダチとバイバイし~22時半に無事帰宅 今日昼から映画、グルメ、プロ野球観戦と~多趣味で遊び過ぎましたが~楽しかった